3/30 矢野教授退職記念講演会

2024-04-06

矢野先生の主任教授退任に際して、記念講演会と祝賀会を開催しました。
まずは、講演会の様子をアップします。

講演会では、世界が認めた佐賀の酒「鍋島」の醸造元である富久千代酒造の飯盛 直喜 代表取締役社長に「富久千代酒造 百周年を迎えて -ツナグ そして 進化する-」というタイトルでお話いただきました。

講演会は近藤先生の進行のもと、矢野先生が座長を務められ、180名を超える方が聴講されました。

地元に対する思い、日本酒に対する思い、会社や家族に対する思いをツナグことで、「鍋島」が世界一の評価を得るまでに至ったことを知り、大変感銘を受けました。

久留米大学そして病理学講座も、2028年に百周年を迎えます。私たちもたくさんの思いをツナグことで、さらに進化していきたいと思います。

久留米大学医学部病理学講座(旧第一病理学講座)
お電話でのお問い合せ:0942-31-7546
Copyright© 2014 久留米大学医学部病理学講座(旧第一病理学講座) 公式ホームページ official website All Rights Reserved. 管理